ピヨ diary

人生で3度目の正直!ダイエット日記

はじめましてのご挨拶

 

こんにちはこんばんは🌟

ピヨと申します

 

ブログを開設から記事を書くことなく

早1年が経ってしまいました

 

よし書くぞ❗️って思ったのは

今現在、人生で3度目のダイエットに

励んでいるからなんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

自分のダイエットの記録や知識などを

記録しているノートを作っているのですが

それをダイエットに励むたくさんの人に

ブログを通じて共有しようと思っています

 

そして頑張りたい皆さん、頑張っている皆さんと

励まし合って進んでいきたいと思っていますo(`ω´ )o

 

私は22歳のごく普通の社会人です✨

身長は157センチ

体重は現在47キロ

 

今年の7月までは54キロあったんです笑 

人生のマックス体重は高校生の頃56キロでした笑

 

それから1度34キロまで体重を落したのですが

間違ったダイエットもたくさんしていました

 

それもまた詳しく書きたいと思っています

ビフォーアフターの画像なども

いずれは載せてみたいと思っているので

どうぞ見守ってあげてください笑

 

今日は短めに自己紹介のみしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛く、かっこよくなりたい皆さん

よろしくお願いします❤️

 

 

ピヨ